ママ早くお迎えに来て!



オフ会

本日は、年に1回のCATNAP卒業犬たちの幸せ自慢の日~。


センターからレスキューされ、死の一歩手前に居た子達が、


今はこーーーーーんなに幸せになってますの会!


「オフ会」


・・・・ですが、


お天気に恵まれず、中止に・・・


ものすごーーーく楽しみにしていた私は、


諦めきれず・・・・


我が家から里子にいった、サブ&譲二にどうしても会いたくて。。。


我が家に集まる事にしちゃいました!


sj


自宅の家具を移動して、ミニミニドックランにしてみました!


サブ&譲二は約1年ぶりの再会!


あんなに仲良しだったのに、兄弟の契りが薄くなっちゃったかな???


s


サブはずっと椅子のしたから、出てきませんでした・・・。


また、次に会えるのは秋かな~。


とっても幸せそうな、S&Jに会えて、


本当に良かった~。と思えた日でした。




プチ滞在中♪

GW中プチ預かりをすることになりました。


puchi


チワワと聞いておりましたが・・・

チワワっぽくない感じで、たぬきみたいな尻尾がかわゆい奴です。

久々の預かり君♪

家に居るあいだは、精一杯幸せにしてあげたいと思います!!!

chibi

おにいちゃんのチョコ君にいじめられています・・・。

東京都動物愛護センター

aigo

東京都動物愛護センターに行って参りました。


この東京のセンターは撮影に限りがあって、中の様子は撮影できませんでした。


サブ&ジョージもココにいました。


去年行った千葉のセンターよりも施設は整っておりましたが、


結局は、処分待ちの子達が沢山居る事は変わり有りません。。。


期限切れ=殺処分の子達を、引き取るか、見送るか・・・


苦汁の決断が必要・・・


CATNAP代表と搬送スタッフで日々見送る命の決断をしていると思うと・・・・・・・



苦汁の決断をして頑張っている人たちがいる反面、毎日センターに来る子は後を絶ちません・・・


いたちごっこ・・・・・・・・・・・


千葉に比べると本当に!


譲渡率は高く、施設の設備もいいので、センターの中での事故死的な事は、


少ないと思います。


でも、見送る命なんてあってはいけないと思います!


無責任に犬や猫を飼わないで!!!!


切に願い、。


慰霊碑に手を合わせて参りました。

irei


ブンママ様、お供させて頂き有難うございます!


明けましておめでとうございます。

あけおめ。
ことよろ。

2009年がやってきたああああああ!

年末年始は今年もバッタバタで。。。
あっ!!!!!!!という間に7日・・・・・・・ハート

私達!新年はバリに行ってきちゃいました!
初バリピース
昨年末に旦那さんのボーナス辞退事件があった為、
とっても貧しいお正月を迎える筈でしたが、
旦那さんの会社の社員旅行に@嫁まで無料で行ける事になったのです~!
毎月給料天引き2500円の積み重ね×6年の甲斐があったってもんですね絵文字名を入力してください

ba

バリは好き嫌いが分かれるなんて聞いておりましたが、
私は、嫌い寄りでした・・・・・・・・
衛生的に・・・なのと、お食事が・・・・・なのと、虫が(多)・・・・でした。

旦那さんの社員旅行で無料だったので文句は言えませんが・・・・・。
自分でお金出して行かないなぁ~はずかしい

ただひとつカナリ楽しかったのは、ラフティングゥ~絵文字名を入力してください

rafu

激流下りはメッチャ楽しかったっすキラキラ

沢山遊んで、エネルギーチャージしました!

2009年!最高に良い年になるように努力しますbi

千葉県動物愛護センター

CATNAPの活動を始めた時から、ずっと行きたかった、行っておかなければ行けない!と思っていた場所・・・
それは動物愛護センター泣泣泣泣
わが子同然に預かっていたワンコ達はみんな愛護センターで、保護されていた泣
私は現実を見なければ・・・!とずっと心に決めていました。

そして本日小梅姉さんあんな姉さんの2人の美女に御協力頂き同行させて頂きました。

本日は金曜日・・・
金曜日は処分日でいつもよりも収容犬は少ないとのことあせ

senta
↑この子達は収容されたばかりの子達

ko
↑この子はずっと私の顔を見て固まってました。諦めきっている感じが忘れられません

koi
↑真ん中に居る子犬は足を引きずっていました・・・

2
↑この子達は譲渡用に隔離された子達。怖くて寒くてガタガタ震えながら2匹でお団子になってました。

jou
↑この子達も譲渡用に隔離された子達。隔離されているとは言え・・・パルボに感染して死んでしまうことも多々あるサバイバルな環境です。私が居る時も1匹死んじゃった・・・とビニール袋に入った子犬が通り過ぎていきました。文字色n>

chibi
↑この子達はセンターで生まれた子。折角生まれてきたのに・・・即処分です。まだミーミー言ってお母さんを探してました・・・<

akita
↑そして本日引き取った秋田犬!!!カワユイ女の子!推定2~3歳。妊娠の可能性有り。フィラリア+車でも私の隣で大人しくしていた性格GOODな美人ちゃんです。

最後に!心からお願いです!動物を捨てないで!!!動物にも悲しい辛い寂しい・・・感情があります。この不景気でどうしようも無い事情があるかもしれません。でも里親を探すとか、人間なんだから頭使って!!!お願いです!人間は神様ではないんです。同じ動物なんです!もういい加減に気ついて下さい!!!育てられないなら買わないで!

